「ファーム新貝」の販売情報はインスタまたはGoogleをご覧ください。

★インスタグラムのチェックをお願いします

★海老芋が日テレ「満天☆青空レストラン」NHK「うまいッ!」で紹介されました♪

とうもろこしは5月下旬~7月初旬

海老芋11月~12月末または1月初旬、白葱11月~3月頃

JA行ったら感謝デー

JA行ったら感謝デーJA行ったら感謝デー今日はなんだか沈んだ気分で仕事へ向かいましたicon27icon20(理由もなく)
いざ作業場へ着くと忙しくて、納品書や振込用紙書いたり、現金の整理したり・・・。落ち込んでる場合じゃなかったicon20やることだらけ。
3時ギリギリになってJAへ入金に行ったら、来店感謝デーだったらしく
広瀬支店のY君にお汁粉もらっちゃいましたicon38
窓口では卵ももらえてlucky☆
今日は実家の母と彼の母からも野菜をいただき・・・恵まれた1日でした。
貧乏生活なので、こうやって食べ物をもらえるだけでとてもhappyになってしまいます。超単純~。


タグ :田舎

同じカテゴリー(なかしごと)の記事
地産地消交流会
地産地消交流会(2010-03-16 07:11)

写真一覧をみる